Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode









| 2009.11.26 Thursday | - | - |

おつかれさまでした^^
03:58







チフさんへ

チフさんが、てぃーへ来てから
 どのくらい経つだろぉ。。。

あんまり喋らない人で
 「PC苦手?」とか思ったり
 「小学生?」とか思ったり堯( ̄0 ̄; )ノ 

実ゎ同世代だったり(´・ω・`)ショボーン 

リバさんが、てぃーを抜けた時
 かなり落ちてしまって・・・
 そんな時、チフさんに救われました^^
 もちろんみんなにも♪(^∇^*) 

そんなチフさんが
 てぃーを抜けるって言ってきた時
 やっぱりショックでした><;

ホントゎ引き止めたかったし、
 戻ってきてほしかったよ><;

抜けた後も、何て話かけていいのかわからず、
 耳もできなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

抜けたから知らんぷりじゃなくて、
 チフさんゎ優しいから
 なんか泣きそおになる(つд∩) ウエーン

チフさんにゎいろいろ相談にのってもらったり、
 いっぱい負担かけすぎちゃって反省したり。。。

また落ちそおだけど、
 てぃーに残ってくれてるみんなの為にも、
 しかもGMだから@@
強くならねばね…(´-ω-`)


チフさんと、お綺麗な奥様や、かわぃぃお子様の幸せと健康を
 いつまでも、お祈り致します☆⌒(●ゝω・)b.。.:*・゚☆

くれぐれも、お体にゎ気をつけて
 いつまでも明るい家庭を守ってくださぃ☆⌒(*^▽゜)v


チフさんと出会えた事、
 ラクスゎとても幸せでした(⌒∇⌒)ノ

いままで本当にお疲れさまでしたヾ(*ゝω・*)ノ
 奥様にヨロシクです♪(^∇^*)






PS
 友ゎ消さないでおきます^^

| 2009.07.01 Wednesday | ☆チフさんへ☆ | comments(5) |