Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode









| 2009.11.26 Thursday | - | - |

もぉ諦めた@@
14:03
 (★´・З・)ノ こんにちは








今週ゎINしません


週末にわしますね

















たぶん・・・












このまましなかったり・・・・
























若かりし 

ぶーちゃん
















20代のかおりん















プレゼントゎどんどん受付けてマス(`・ω・´)ノ

スフィアとk

ロトとk

なんんでも




| 2009.10.28 Wednesday | ☆過去のU☆ | comments(0) |

全然INでいなぃ@@
05:03
 ぉは(σ。ゝω・)σYO!!





































こんだけ。。。



















じゃマズィよね。。。












なので

過去U



































| 2009.10.22 Thursday | ☆過去のU☆ | comments(0) |

ジメジメ
02:27
 ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

何もないデス



スウェブのどっか




西かな




デフでしょう



じゃ、(*´∇`)ノ おやすみ〜







じゃなぃ



明日(今日)〜
 この生活を変えよぉと思いマス

起きる→仕事→RS→寝る→起きる→・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと青春してみよっかなと。。。


近況報告ゎまた今度で、
 とりあえず、明日行動しマス

なにかと新しい事始める時って
 勇気がいるよね(つд∩)

くじけそおなので
 かるく応援してくれると嬉しいデス


何の話??

まぁまぁ

いいジャマイカ

 なんでジャマイカなんだ
ジャマイカ知ってるん?

ジャマイカの国旗

ジャマイカ国旗ね


いいジャンヌダルク
 こっちのがぃぃ

ぁ〜寝る

(*´∇`)ノ おやすみ〜♪




| 2009.06.24 Wednesday | ☆過去のU☆ | comments(5) |

これの心理って・・・・?
04:34
 おはちょ

夢見ました
 
 怖い夢。。。

そこゎとても綺麗な景色で、
 アルプスみたいな
 湖があって、山がそびえてて。

一人で歩いてました。
 すると、いきなり人がいっぱい出てきて、
 追いかけて来たんです!

人と言っても、もぉ死んでる人なかり。。。

そおです! ゾンビなんです!!

必死で逃げるも捕まり、
 あちこち噛まれて

噛まれても噛まれても
 ワタシだけゾンビにならないんです。

痛いし、怖いしで、
 いっそ早くゾンビになりたかったのに、
 ワタシだけゾンビにならないんです。

「このままじゃ・・・」と思い、
 ゾンビのフリをしました。。

周りのゾンビと一緒に、
 ゾンビのフリをして歩くワタシ。。。

すると、湖に人が溺れてました。

普通の人です。

しかし、助けに行けば、
 ワタシがゾンビじゃないって事が回りのゾンビにバレる。。。

しかし、助けなければ
 その人が溺れ死んでしまう。。。

助けるのか、知らんぷりするのかで悩んでいた所で
 目が覚めました。。。

なんなんだあああああああああああああああああ

何か迷ってる深層心理かな

ゾンビって、実際に経験すると、
 マジで怖い

みなさん、ゾンビにゎ気をつけましょう


はぃ、過去Uです。


スウェブB11くらいだったかな。


デフです


スパインです


モリネル2Fです



サブのアチャ用に
 買っちゃいました^^

3mだったからいいや^^






(。・_・。)ノバイビー

| 2009.06.11 Thursday | ☆過去のU☆ | comments(5) |

最近 へんな時間に起きる@@
02:52
 こんばんわ^^
 
 悪魔行ってきました


1億でこれ

3回目だけど、いまいち意味がわからなぃ



黒エルフのしたで遊んでたらでました



ミズナで狩り中に


ミズナで狩りするよぉになりました
 イイネ
 気に入ったョ



うんぱらさん、がんばれ
 人なんて、細胞の集まりなんだから 
 細胞だと思えばぃぃ


梅雨はいったね
 
ということで寝ます

おやすみぃ^^





| 2009.06.10 Wednesday | ☆過去のU☆ | comments(5) |

夜勤@@
05:08
 今週ゎ夜勤なので、みんなと会う機会が少ないね
 でも働らかないとネ
仕事あるだけマシかな。。。なんて思ったり・・・
 好きな仕事や、やりたい仕事じゃないけど、 
 ん〜、何ていうか・・・、
 職場って人間関係だよね
 人間関係さえ良ければ、長続きもするし、
 嫌な仕事も嫌と思わないんじゃないかな

 なんの話だ。。。。。

Gてぃ〜たいむも人間関係がいいから、みんなずっと居るんだな。。。


本日のドロップです



過去のドロップも





かおりん、起きてたら秘密いこおね
 ポタ出しておいたょ

でゎ、おやすみぃ

| 2009.06.02 Tuesday | ☆過去のU☆ | comments(3) |

あーくでびる@@
13:45
 なんだか緊急メンテだそぉで。。。
 どぉりで見に来る人がいっぱぃ。。。
 こんな事なら、ずっとメンテでも・・


昨日、サブで行ってきましたょ


アークデビル
 感想ゎ、なんか弱かった。。。

お手伝いに来てくれた、校長とローズに感謝感謝
 次ゎアクアドラゴンだっけな
 また呼ぶね

前回の報酬から 1週間経つケド、いまだかけら4個
 なので、今日から本格的にかけら出しに専念しマス

で、過去Uです^^;



トラン西にて


トラン西にて


モリネル2F


フォリン


モリネル1F


スウェブ・・・、何階だったかな。。。


スパインの7番目


モリネル1F


フォリン


ネタないってバレそ。。。

| 2009.05.31 Sunday | ☆過去のU☆ | comments(4) |

神品?orゴミ品?
17:28
先日、モリネル1Fでぽつぽつと狩ってたら、こんな物が。。。
 
なんというOPなんだ・・・・w
し、しかし、微。。。
で、でも、捨てれない
とりあえず、露店に出しておきマス

| 2009.05.26 Tuesday | ☆過去のU☆ | comments(1) |